もらわぬボーナスの皮算用。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
順調に行ったならば、今月下旬にボーナスがもらえるはず。
ボーナスで大学以来のMacに触れようかと思っています。
...と言っても、私が触っていたのは漢字Talkと呼ばれていた7.5やら8のことですがね...。
爆弾を出してみたりsad macにしてみたりとそれはもう楽しませてもらいました。
(ことえりの馬鹿さ加減とかも含めて)
都合NeXTSTEPなども大学で触りましたが、純粋にMac OS Xを触るのはこれが初めてです。
どういうことができるのか楽しみ。

併せて、周辺機器も一斉に取り替えます。
ディスプレイとキーボードとプリンター。
プリンターは長らくレーザーを使っていましたが、実は私が持ってるレーザーより最近のインクジェットの方が早いことを知り買い替えを決断。
複合機らしいのでそれはそれで便利そうで楽しみ。

あとは北と西(実家)へ旅行します。
旅行できるように、6月で全て仕事を片付けます。
...問題起きないといいけどなぁ。