大晦日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

大晦日の23時となると、もうすることがなくなるのです。
テレビも何か大騒ぎなだけで見る気も失います。
ということで静かに音楽を聴きながらぼーっと過ごしています...。
先程まで「FINAL FANTASY 零式」をやっておりまして、めでたく1周目をクリアしました。
いやぁ、BUMP OF CHICKENの「ゼロ」が流れたとき、不覚にも泣いてしまいましたよ。
あのタイミングはないなぁ。おっちゃん不覚やったわ。
田畑Pが言ったことは本当だった。この曲あってこそのゲームでした。
ストーリーについては賛否両論でしたが、私は好きでした。
後半はクリア優先で進めたので、2周目はゆっくりとストーリーと各フラグの回収を行っていきたいと思います...。

水回りの掃除は大体完了しまして、久しぶりにちゃんと料理しました。
...と言っても、玉ねぎをみじん切りにして炒めただけですが...。
先日温泉に行ったとき、朝たまたま見たはなまるマーケットでやってた料理が美味しそうだったので...。
レシピはこちら
ちなみに肉は豚バラでやりました。豚バラが肉の旨味が一番出て美味しいと思う。
簡単なのでオススメです。

とまぁ、あまり年末らしいことはしてませんが、今年も暮れていきます。
来年はどんな1年になるんだろう。無事にサービスインの日を迎えることができるんだろうか...(汗)。
人生3度目のぞろ目になることですし、特に身体に気をつけて元気に過ごしたいと思います。
今年1年お世話になりました。よいお年を。