1日の過ごし方

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

大体長続きしない性格なのです。
年を取ったせいか、集中力がさらになくなったような気がします...。
がしかし、ダイエットは割と続いている模様。
決意してから7kg減。1か月前からは2kg。
いつも履いてるデニムが少しゆるくなったような気もしますが、見た目としてはあまり変わらないですorz
今のところ楽しくはないですが苦しみながらやっているわけでもないので、来年にむけてコツコツ減らしていきたいと思います。
とりあえず遅ればせながらヘルシアの12週間チャレンジを始めてみました(^^ゞ
緑茶はとにかく渋そうなのでヘルシアウォーターで。
明日以降も飲む予定。

輪番勤務の影響で、曜日感覚が完全に狂っています。
今のところは「仮想○曜日」と言いながら頑張っていますが、普段(土日休み)とずれるとやはり疲れるものです。
何で日曜日に働くと(それ以外で週2日休んでいるのに)損した気分になるんだろう...。
そんなわけで、疲れがどっと溜まった仮想週末はほとんどが家の中。
元々ひきこもりだったのがより激しくひきこもるようになってしまいました。
寝てるかパソコンをぼーっと眺めるだけなので、どうせ引きこもるならもっと有意義な引きこもりをしよう、とスケジュール作成。
...続くかどうかは分かりませんが。
とりあえず、資格のために勉強時間を確保でき、かつ睡眠時間を削らない程度に...。

ダイエットの効果と勉強の成果はそのうち。