夏季休暇開始

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日から夏休みが始まりました。
と言っても今日の位置づけは週末なので、まずは1週間で使い切った体力の回復から。
...寝すぎた。11時間くらいか。疲れていたんだと実感。
ちょっと出かけて食料の調達。
明後日の昼くらいまで余裕で過ごせる量を買ってみる。
と言っても、ご飯+味噌汁+一品で過ごす予定なのでそれほど量は多くないです。

3週間前くらいから徐々に始めたダイエットが多少効果出てるみたいです。
今のところ5kg減。まぁ元々多いところから減らしているわけで、女性のように絞り出すような苦しみもなく。
とはいえ、最近ものを食べる夢が増えた気がする...。食べたい欲求は高いということですね。
夏が終わるまでには頑張ってもう5kgくらいは少なくとも減らしたいところです。