無敵系

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「りゃうけさんって無敵系ですよね Σ(ノ∀`*)ペチッ」

...何だその90年代のアニメのような名づけ方は。
どうも、異動して3ヶ月くらいしか経たないのに

  • 声が大きい(普段しゃべるにしても、電話にしても)
  • 既にかなり馴染んでいる
  • 一般的に恐れられている課長をいじる
  • 先輩にかみつく(あるいは説教する)
  • あまり疲れているように見えない

だそうで、怖いもの知らずに見えるそうな。

実際は眼球に痛みが走ったり毎日頭痛薬飲んでたりアリナミンAで無理やり元気を引き出したりしてるのにね。
確かに異動当初に比べてかなり余裕を持って業務に取り組めるようになりましたが。

そんな具合で今週も暮れていきます。しっかり乗り切って週末を迎えたいと思います...。