年明けました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

つい1時間半前、2011年になりました。
2011年になった瞬間、私は東西線の車内にいて、BOOWYの"JUST A HERO"を聴いておりました。
地下鉄で迎える辺り、ものすごく味気ない年明けになってしまいましたが、まぁ盆暮れ正月関係ない自分らしくていいか、と思っています。

# ちなみに昨年祖父が亡くなったので、年始の挨拶は省かせていただきます。

大晦日は2年ぶりの格闘技をさいたまスーパーアリーナで観ておりました。
スター不在の大会らしく、1階席には空席も目立ち、TBSの放送は3時間に短縮され、多少寂しいものになりました。
そして判定の多い微妙な試合が多かった。これは大晦日としてはなかなかストレスの溜まるものでした。
2010年は「2009年行かなかったから」という理由で行くことにしましたが、2011年は対戦カードをちゃんと見てから決めたいと思います...。

今年はいろいろ「」らして、いろいろ「」していきたいと思います。
去年は本を読もうとして読めなかったので、今年はもっと読んでいきたい。

ということで、今年も皆さまご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。